2020年09月

こんにちは、ゆいなです。

今回は、どうしても見たかったクローンdollを見に大塚に移転したアルテトキオさんにお邪魔しました。

YouTubeの売り込みもするだけしましたw

さて、早速レポートに移ります。


image
本物を3Dスキャンしたからだけでなくメイクとかにも相当かけますね

image
触り心地ですがシリコンを触っている感覚は0に近いです。
硬い太ももの感じです。

image
特に手は、すごかった。 手相やしわは、他社でもあるけどこのドール血色がある!

image
殴ってきそう。。。健も浮き出ています。


image
開くこともできますが手は基本硬いです。


image
あそこも今までにないくらいリアルにできています。


image
生きてます。

image
興奮しました。

image
本当に息をしているみたいです。

裸でYouTubeにアップできなかったのでFC2アカウントを作成し、アップしました。

↓こちら↓
https://video.fc2.com/a/content/202009200JLantba

動画では、可能な限り揉んだり、関節を動かしています。
ぜひご覧ください!

総評
・人造人科技やTop-sinoよりも血色がありリアルで、血が通っているような仕上がり。
・首と一体型でリアルな首回り。
・おっぱいは硬く、人間とはかけ離れている。
・関節も硬く、関節の故障のリスクが軽減されているが、シリコンの裂けが不安になるくらい硬い。

感想
今回、約1年ぶりにアルテトキオさんにお邪魔しました。運営が変わりましたが、担当は同じ方でした。相変わらず、他のドールに興味津々で💦 YouTubeも紹介して、「送ってくれたら、紹介するよ」って言ったら苦笑してました。 で、クローンdollを見させていただきましたが、正直、実際に見れば感動すると思いますよ。こういう映像では、伝わらないと思います。絶対。

アルテトキオ 大塚ショールーム

所在地
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-32-7 メッツ大塚703

電話 
03-6914-1951
メール(予約はこちらで)
info@artetokio.com

クローンdoll少しでも気になる方は、前日までに予約してぜひ見て、触ってみてください!

↓アルテトキオサイト↓
http://artetokio.com/

それでは。

みなさんこんにちは ゆいなです。

今回は、群馬にある利根書店の渋川店と高崎店でsinodoll、RZRDOLL、AXBDOLL等を見てきたので紹介します。

1.SINODOLL 152㎝ #9
このドールのみ渋川店です。宣材写真では、気持ちわるいなとか思っていたのですが実際会ってみてお迎えしたくなった。

image
肌色は褐色 
image
おててもリアル。

image
旧型を見たことでtop-sinoの期待度アップ!

image
最大は、おっぱいぷるんぷるん
最初、揉んだときは、声が出るほど柔らかかった。

image
image
もちろん、あそこもリアルでした。
image
そして、口が開く! 旧型sinoも余裕があればお迎えしたいです。 

2.RZRDOLL 160㎝ 美里
1年前、館林店で見た美里ちゃんですが高崎店に行ったらしいので行ってみたら別人でした。

1年前 館林店
image
おばさん系で少しがっかりした思い出が、、、、

しかし。

1年後 高崎店
image
可愛くなってる! おばさん感抜けてないけど、、、

もう、人造人は、利根書店でしかもう見れない(関東圏)のでお体あっちこっち見せてもらいました。


image
おてては相変わらず人間の手

image
image
見るのためらうほどのリアルな膣

image
買ってほしそうな顔とは裏腹にピースする体。

image
美しき乳房

image
柔らかそうに見えて硬い。

人造人のすごさを改めて感じました。

3.AXBDOLL 140㎝ #A16 
本来の目的にないAXBでしたがかわいくてつい撮影。

image
image
image
image
最も撮影を躊躇したドールです。 しかし、笑顔で最後まで対応してくれました。

利根書店渋川店様、高崎店様 ご協力ありがとうございました! 

みなさん、こんにちはゆいなです。

2020年9月15日で当ブログ開設2周年です! ご閲覧のほどありがとうございます。

2年前、TPEドールのお迎え、すぐの里帰りなどを経て、このブログがスタートしました。

その頃は、人造人科技は、表舞台にもいませんでした。2年でここまで変わるとは、、、

2年前は、こんな子が出るなんて知る由もなかった。

IMG_9701

ほんとに、この子には運命を感じました。

IMG_9689

この子にはあまりなかった。もちろん共通点は満載だけども

そして、こんな親切な代理店までできるとは。

そう、人形のあでやかさんです。

他の代理店とは違い、親切さを最優先している代理店はそうそういません。

僕は、この親切な代理店でお迎えする人をできる限り増やしたいという思いで推すようになりました。



僕としては、上の子らをお迎えできるのは、相当時間がかかると思っています。
その間に、今までもそうだったように、また、かわいい子がたくさん生まれると思います。

この2年間。 TPEをお迎えし、手放し、ブログを書いていて、乙女ドールオープンをきっかけにショールーム巡りを始め、今に至ります。

多くの、批判などもありましたが、今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

このページのトップヘ