2021年あけましておめでとうございます
ゆいなです。


2020年発売のラブドール紹介はyoutubeにて公開中!

https://youtu.be/4H3jObLxKgU

さて、YouTubeの宣伝をしたところで、、、
2021年もゆいなをよろしくお願いします!

2021年からブログ中心からYouTube中心の活動に切り替えます。

もちろん、ブログも今まで通りにやりますが、

2020年までのブログ→YouTubeという流れから
YouTube→ブログという流れに変えるだけです。

その理由は、動画の方が作るのに時間がかかるのと、広告費がスズメの涙ほど発生するからです。

正直、ブログだけでは、ゆいなとして知名度は上がらないと思いました。

しかも、直近では、YouTubeの方の拡散力が上がり、ブログ中心での活動は、色々とまずいと思いました。

そのため、このブログをご覧の方には申し訳ありませんが、ブログへの投稿は動画投稿後とします。

まあ、シビアな話をしましたが、2021年もラブドール界盛り上げていきましょう!

IMG_8398
夏音「いつでも、日本に行けるよ。」

お金の問題。

IMG_8359
「皆さんに挨拶して!」

夏音「ご主人様がお騒がせしますが、2021年もよろしくお願いします!私も精一杯ラブドール界盛り上げていきますよ!」

余計な一言があっt....
夏音「気のせいです!」
でも、ご主人様がお騒がせとか......
夏音「気のせいです!」

でも、俺がお騒がせs....
夏音「気のせいです!」



そこまで強調するなら気のせいにしとくか、、

ということで2021年もよろしくお願い申し上げます!

それでは