お前のお迎えしたいドールなんてどーでもいいわ!
だったら見んな。

みなさん、こんにちはゆいなです。

自己満だから、、、

今回は、お迎えしたいドール最新版を書きます。

1.Top-Sino RRS T1
IMG_9701
 
うちは、一夫多妻制にします。
人造人以上にビビリときた。

2.人造人科技(RZRDOLL) 155cm 夏依
IMG_9689

こっちの欲もまだまだ健在!


こっからは、興味本位のコーナー

3.sanhuidoll 158cm #23 
IMG_9705
 
人形のあでやかさんで触らせていただいた時欲しいなあという興味が湧いてしまった次第です。
ばかにされてたのに。ボディあるだけであんだけ変わるんだもんなあ。

4.catdoll Tami  
IMG_9707
 
本当は上の方なのですが興味がまだ強いのでまだこちらに、、、

だいたい、こんな感じです。
本当に性癖に当たるドールさん多くて困ります。

それでは。