こんにちは、ゆいなです。

今回は、どうしても見たかったクローンdollを見に大塚に移転したアルテトキオさんにお邪魔しました。

YouTubeの売り込みもするだけしましたw

さて、早速レポートに移ります。


image
本物を3Dスキャンしたからだけでなくメイクとかにも相当かけますね

image
触り心地ですがシリコンを触っている感覚は0に近いです。
硬い太ももの感じです。

image
特に手は、すごかった。 手相やしわは、他社でもあるけどこのドール血色がある!

image
殴ってきそう。。。健も浮き出ています。


image
開くこともできますが手は基本硬いです。


image
あそこも今までにないくらいリアルにできています。


image
生きてます。

image
興奮しました。

image
本当に息をしているみたいです。

裸でYouTubeにアップできなかったのでFC2アカウントを作成し、アップしました。

↓こちら↓
https://video.fc2.com/a/content/202009200JLantba

動画では、可能な限り揉んだり、関節を動かしています。
ぜひご覧ください!

総評
・人造人科技やTop-sinoよりも血色がありリアルで、血が通っているような仕上がり。
・首と一体型でリアルな首回り。
・おっぱいは硬く、人間とはかけ離れている。
・関節も硬く、関節の故障のリスクが軽減されているが、シリコンの裂けが不安になるくらい硬い。

感想
今回、約1年ぶりにアルテトキオさんにお邪魔しました。運営が変わりましたが、担当は同じ方でした。相変わらず、他のドールに興味津々で💦 YouTubeも紹介して、「送ってくれたら、紹介するよ」って言ったら苦笑してました。 で、クローンdollを見させていただきましたが、正直、実際に見れば感動すると思いますよ。こういう映像では、伝わらないと思います。絶対。

アルテトキオ 大塚ショールーム

所在地
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-32-7 メッツ大塚703

電話 
03-6914-1951
メール(予約はこちらで)
info@artetokio.com

クローンdoll少しでも気になる方は、前日までに予約してぜひ見て、触ってみてください!

↓アルテトキオサイト↓
http://artetokio.com/

それでは。