みなさん、こんにちは、ゆいな。です。
今回は、連続投稿ですが疲れた。

さて、今回は、利根書店さんの深谷店、前橋野中店、加須店にお邪魔しましたので、報告したいと思います!

まずは、深谷店
IMG_1468
IMG_1469
sinodollの#35ヘッドです。
顔は恥ずかしいからか髪の毛で隠しています。
IMG_1470
IMG_1471
IMG_1472
IMG_1473
かわええ 巨乳に触れて、開いちゃいけない扉を開いたよーな。
途中で、おっぱい出すのは恥ずかしいとのことで隠して撮影。
IMG_1474
この子はリアロイドというラブドール らしい、、
https://www.a-one-tokyo.com/goods/rearoidkanna.html

日本の会社らしいです。
正直に言います。   クソ硬いです。
おっぱいなんか硬過ぎて、、、
まあ揉めるけども!
日本製でリアルを求めるならいいですが、それ以外はおすすめできない、、、

続いては、前橋野中店さん

ドール写真の前に、この店は、天使もえさんの聖地店(自称)であり、天使もえ推しがすごかったです。そんな野中店には、動かないもえさんがいました。
IMG_1479
いや、ドールってつけなくてええやん!
IMG_1480
IMG_1481
店員さんがまつ毛取れるかもだからまつ毛いじんないでね〜的なことを言ってたので体お触りして写真を撮りました。
嫌そうなんだが、、、
IMG_1482
こちらの子は本当は胸を出して撮影しても大丈夫だというかおをしてたのですが、僕なりの配慮で、胸を隠して撮影しました。

最後は、加須店!

といっても滞在時間6分という、、、
IMG_1496
IMG_1497
あ、ほしい。
えっと、何なんでしょうね。
見ると欲しくなる現象。
でも、人造人科技はいつ見ても美しい。

花宮七羽改め紀香。 別の紀香なので、僕のことなんか誰?って感じで見てました。




そんなこんなで、利根書店に行きましたが、店によって手袋も違うし、触る際の対応もすごく異なりました(当たり前)
一番ドールを触りやすかったのは、野中店かなあ〜
店員さんも整理整頓してて、監視されているわけではないのですごく触りやすかったです。

利根書店はしごして足が痛いですが、北関東にお住まいの皆さん!(北埼玉も含む)は、是非利根書店に行ってラブドールを見るのもいかがでしょうか?

それでは。